ドラマヴォックス ドラマがなくちゃ始まらない

海外ドラマを愛するアラフォー サスペンス・クライム大好物♡ ときどき映画、のちに吹替

「Dramavox」をスタートします!

はじめまして。「ドラマヴォックス」です!

 

あたしが愛してやまない「海外ドラマ」と

ここ数年で根強い人気を確立した「声優」さん

 

それを合わせたのが「ドラマヴォックス」です。

 

「ヴォックス」はラテン語で「声」という意味です。

 

「海外ドラマ」×「声優」=吹替版海外ドラマ

 

海外ドラマは「字幕版」と「二ヶ国語版」があります。

ドラマヴォックスでは「二ヶ国語版」つまり

日本語吹替え版の海外ドラマにフォーカスしていきます。

 

 

海外ドラマは面白いし、奥が深い。

残念ながら、あたしの周りにはこの悦びを分かち合える

仲間がいないのです・・・。

 

海外ドラマ愛が溢れて

とうとうブログまで開設してしまいました(笑)

 

海外ドラマは新たな楽しみを与えてくれます。

この楽しみを色々な方と分かち合えたらと思います。

 

どうぞよろしくお願いします!!!

Carpe Diem