ドラマヴォックス ドラマがなくちゃ始まらない

海外ドラマを愛するアラフォー サスペンス・クライム大好物♡ ときどき映画、のちに吹替

イケオジ2人がサバイバル! S.W.A.T #21 山狩り

シーズンファイナル目前!走るイケオジ!

どうも。理兵衛です。

始まったばかりと思っていたS.W.A.Tが

次週でシーズンファイナルですって!

 

時間が過ぎるのが早いのか、

S.W.A.Tが面白すぎるのか。

 

両方ですね(笑)

 

www.superdramatv.com

さて、今回のS.W.A.Tは、

ホンドーとディーコンが大ピンチ!

 

携帯が通じない山奥で襲撃され、

装備も無線もないところで

敵に立ち向かわなくてはならない!!

 

ディーコンは、意外にもアウトドア経験が豊富。

ホンドー曰く「お前、山男か?」ですって。

 

相変わらず、とんでもなく高い崖から飛び降りたり、

ケガをしながら走り回ったりと

命知らずのおふたりさん。

 

ベテラン二人でのサバイバルでは、

互いの経験値がぶつかり合い、

やっぱりこうなる。

 

お前らもマウンティングか!!

確か、昨日の記事にもこの単語があった気が・・・

www.dramavox.com

 

ホンドーは、前任のボスのミスがあり、

警察の信頼を保つために様々な理由から

ボスに大抜擢された。

 

ディーコンは、次期スワットのリーダーと

言われていて、自分もそうなると信じていた。

 

スワットみたいなチームは

命を預けられるほど仲間を信頼していないと

任務につくのが難しいと言っているけど、

仲間でも

ゲストには、ホーキンス役に

アレックス・カーターがご出演。